2004年12月09日

検査結果

この間大学病院へ行った時の血液検査の結果も含めて
リッキーの為の病院へ付き添いで行ってきました。

リッキーは、クッシング病も疑われてたんだけど
こちらは、血液検査の結果異常なしでした。
結局、リウマチという事なんですが、やはり治療方法はなく
ただ、痛みを和らげる為にステロイドを打つしかないとの事。
でも、ステロイドは極力打ちたくないexclamation
と言うリッキーママ。

そこで先生は。。。
リッキーの病気は珍しい病気なので今後、他のわんこ達の為にも
大学での研究に協力してほしい。。
との依頼もあって、リッキーは、
ステロイドを使わずにいろいろな研究の為に
検査や血液の提供をする事となりました。
その中で、インターフェロンも再び使うかもしれません。

内臓関係は、全く異常ないので痛みとの戦いなんですが
リッキーは、寝てる事が多く動きもしないので
痛みもそんなに感じてないようです。
食欲は、旺盛なので体重が7.1キロもありました。
.....Σヾ(;☆ω☆)ノギャアアーー!!
完全にミニチュアから脱皮しちゃいました。(笑)

先日たんぽぽの顔が腫れた事もグッチ先生に報告。
たんぽぽは、これからアレルギーのある子となるそうです。
もうやだ〜(悲しい顔)


ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年12月01日

( ̄□ ̄;)ギョッ

朝起きていつものように家事をしていた。
ひま&ぽぽもバトルしたりしていつもと同じ。
ふとぽぽの顔を見たら・・・
\(〇_o)/ギョギョ
なんか顔腫れてないか???
いや、絶対腫れてる!!
そんなにかわいくない顔だけど
あきらかに今朝は
ブスだぁ〜〜exclamation×2

リッキーママに電話して、確かめてもらった。
確かに腫れてる。。
いつものぽぽの顔じゃない!!


昨夜私が寝るまでは、全然なんともなかったのに。。もうやだ〜(悲しい顔)
ワクチン打ったわけでもないし・・・もうやだ〜(悲しい顔)
いつもと違う食べ物を口にしたわけでもないし。。もうやだ〜(悲しい顔)
ひまわりも同じもの食べてるのに大丈夫だし。。

とにかく病院だぁ〜!!と連れて行きました。
でも、今日は、グッチ先生大学病院の日でいないんだよなぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

病院で待ってる間に、なんか少しひいたような。。。
でも、いつもよりは腫れてる。
一応、今朝の写真を撮ってたので診察してくれた
オノオノ先生に見せて。

腫れてるのは一目瞭然。
やっぱ、アレルギーだろう。。って。
でも原因は、わからず。。
注射を打たれて薬が2週間分でました。

腫れは、なんとかひいたもののいつものぽぽじゃない。
様子が少し変です。
と言って元気がないわけじゃないし。。。
いったいどうなってるんだろう。。。もうやだ〜(悲しい顔)もうやだ〜(悲しい顔)



ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月24日

大学病院

リッキーの大学病院へ行ってきました。
リウマチになってかれこれ3年。
いろいろ治療したけど、思わしくなく
とうとう大学病院へ行く事になりました。

グッチ先生の言われた時間に行ったのに・・
なんとexclamationグッチ先生寝坊で遅刻ちっ(怒った顔)
全く困った先生だす。。。
でも、検査は、グッチ先生関係なかったんだけどね。
(-^〇^-) ハハハハ

検査してもらったところ、残念な事に
リウマチというのは良くなるのは無理との事。
痛みをとってあげて現状維持が一番良い方法だそうです。
あとは、外科手術で人工的に骨を作って支えるもの。
これは、リッキーの年も考えて不可能に近いです。
痛みを取るにはステロイドが一番効果があるそうですが
副作用も半端なくあります。
リウマチになった当初はステロイドを使ってましたが
今は使ってません。
長い間使ってると肝臓が肥大してくるそうです。
今リッキーは、内臓的な問題は何もありません。
血液検査も正常範囲内でした。
うまくリウマチとつきあっていくには、どうしたら良いか。。
グッチ先生と相談しながらこの先もやっていくしかありません。

朝8時前に出て帰ったのが午後4時前。
遠いと言うのもあるけど、予約を入れててもこの時間。
今日は、ダックスがすっごく多かったですが
大学病院の先生もダックスの数が多いのもあるけど
病気もいろいろあるのがダックスだとおっしゃってました。

うちのひま&ぽぽが、大学病院のお世話になりませんように。。。
願うばかりです。
ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年11月16日

本院

リッキーの状態がかんばしくなく
今日は、本院へ行ってきました。
ひま&ぽぽは、お留守番。
その分、午前中にしっかりお散歩もしたからね♪

分院は、綺麗ですぐに順番くるからいいんだけど
なんだかやっぱ物足りない。。
お世話になっておきながらほんとにごめんなさいexclamation×2

本院は、理事長はじめたくさんの先生がいるから
いざと言う時には、やっぱり頼りたくなるのが本心なのだ。
随分分院へ通ってるのにリッキーの調子が
全然良くならないから、本院へ。

結局、リッキーはアレルギーがきついし
とーーっても難しい子なんだって。
来週、大学病院へ行ってどうしたらいいのか
見てもらう事になりました。
グッチ先生が大学にいる日をめがけて行く事になりました。

本院は、とっても混んでるけど、その分いろんな
犬種のワンちゃんに会えるっていうメリットもあるのよね。
みんななんらかの病気で来てるんだけどね。

今日は、100日で3回目のワクチンを受けに来た
チワックスちゃんがいたの♪
もう、すっごくかわいい!!
お母さんがチワワでお父さんがダックスなんだって!
でも、ダックス寄りなんだよね♪
思わず、写真撮らしてもらいました。
025.jpg



ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年10月28日

検診

リッキーは、9歳のお誕生日を迎えてすぐ
リッキーママのお父さんが亡くなったので
大阪へ行ってドタバタの中留守番も多く
疲れがたまってるのか調子が今一。

うちのわんこ達は元気だけど
おしりをすりすりしだしたので一緒に
病院へ行ってきました。

今日は、久しぶりに本院に行くべー!
と出かけたのですが相変わらず超満員でしてあせあせ(飛び散る汗)

やっぱ分院へ行こう。。と分院へ。

分院は、すいてました。わーい(嬉しい顔)

リッキーは、やっぱり調子が悪くて
レーザーをあててもらったり、血液検査されたり
超音波を取られたり。。。

でも、これといって非常に悪いってところもなく
足の痛みを抑えたり、皮膚をきれいにする薬をもらい終了。

ちなみにリッキーの体重は、7.1キロ!!!
食欲だけは、旺盛でとどまるところ知らず!!
(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ!!

ウェンディ先生にも「うちの病院のダックスの中でナンバー2!!」と
言われてしまいました。

もう一匹8キロのダックスがいるそうな。。。
見てみたい。。。

結構時間かかったけど、まその辺は先生達といろいろと
ばか話も加えながら過ぎていったけどね。(笑)

ひまとぽぽは、いつもの定期健診のようなもの。

体重は、うちも両方とも増えてました。
ひまわり、4.85キロ たんぽぽ4キロ。

やっぱ食欲の秋だからねぇ〜。
ひまわりのダイエット全然駄目だ。。。

あと耳掃除や爪きり、肛門腺しぼり。
フロントラインをつけてもらって終了。

結局、病院だけで半日以上ついやしたって感じです。


ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月29日

下痢気味

ここんとこ定期的に行ってる病院。ふらふら

今日はウェンディ先生いたexclamation

「夏休みなんて知らんかったやん!」と
リッキーママと二人でブーイングしてきました。
(-^〇^-) ハハハハ

今日は、ひまが下痢気味なのでみてもらったら
微熱(39.8度)があった。

風邪気味かも。。って事でお薬を3日分。
早めのお手当てです。(笑)
腎臓の方も心配だったので検査してもらったけど
こちらは、大丈夫でした。

リッキーの膀胱炎は良くなってるけど完治までは
いってないみたい。その上寒くなってくるから
再発するかもしれないから要注意って事でした。

もうすぐ9歳になるし、お年だからね。
でも、ひまわりもリッキーも体重だけは
順調に増えてます。。
(>_<)ヽ ナケルゼェ

リッキーなんて7キロまで50gってとこまできてた。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ひまわりも4.75キロだって。。
前回よりも又増えてた。。。
なんでじゃぁ〜!わーい(嬉しい顔)

食事も気をつけてるし、散歩もしてるのに。。。
リッキーもひまわりもやっぱ中年太りなのかなぁ〜。
(━┳━∇━┳━)ダー


ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

なんてこったい!

今日は、リッキーママのお仕事関係で
午後から病院へ行ってきました。
リッキーの膀胱炎のその後を見てもらいにね。

今日は、ひま&ぽぽもお供して行きました。

そしたら、ウェンディ先生が夏休みだって!!
・・・Σ( ̄皿 ̄;; んがぁ−−−!!!

本院へ行こうとしたんだけど
本院も今日は手術が入っててこれから行っても長時間待つって事で
今月分院担当のてっちゃん先生に診てもらいました。
てっちゃん先生は、においフェチで、なんでも匂いかぐんだぁ〜。
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

結果は、まだ少し尿に血がまじってるので
続けて薬を飲むように。。との事でした。

ひま&ぽぽは、体重計ってもらいました。
ひまわり 4.65キロ たんぽぽ 3.85キロでした。
てっちゃん先生曰く、たんぽぽは、理想の姿だって。

ひまわりは、やっぱ太りすぎだって。。。
肋骨も背骨も触れないから触れるようにしよう。って言われた。

わかってるけど。。。どうしたものか。。
。。。o(゜^ ゜)ウーン


ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月25日

リッキーだけ

今日は、リッキーだけ元町の分院へ行ってきました。
膀胱炎のその後を見てもらう為です。

結果は、良好。まだ少し菌は残ってるようで
続けてお薬を飲むように言われもらってきました。

今日は、リッキーだけだったので
ウェンディ先生に頼んで少しお預かりしてもらって
元町をリッキーママとブラブラしてきました。
(*^.^*)エヘッ

なかなか便利かもぉ〜〜!!(笑)
病院の帰りにダイクマにも寄ってきました。

帰ってみると、ひま&ぽぽは、かなりおすねムード!
クンクン( ̄∞ ̄)匂いをかいで
リッキーとどこかへ行ってきたなぁ〜!って感じで
ワンワン吠える吠える。。
匂いでわかるんだよね。。
ごめんよ。。。
でも、病院だったんだから。。となだめました。


ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年08月18日

リッキー膀胱炎

リッキーが夕べから血尿を出してる。。と
リッキーママから連絡があり、今日は元町の分院へ行ってきました。

今日は、行った時は、すいてたんだけど次々に患者さんが来てました。

エコーや、尿を顕微鏡で見てもらって

結果、膀胱炎と前立腺が少し腫れてるとの事。
リッキーは、注射をされ、お薬をもらってきました。

ひまわりとたんぽぽも検診とフロントライン。

たんぽぽが、口を異常にふきふきするので言うと
少し荒れてるとの事で塗りクリームを貰いました。

リッキー6.55キロ ひまわり4.6キロ たんぽぽ3.55キロ
やっぱ、親2匹は太って子のたんぽぽは、痩せてた。。
ΣΣ┏(_□_:)┓!!!

たんぽぽは、食べないから仕方ないんだよねぇ〜。

病院の待合室で3ワンをパチリ♪



携帯カメラなのに、案外綺麗にとれたわ♪

ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年07月16日

祝・分院

今日は、元町へ移転し新しくなった分院へ
初めて行ってきました。
我が家からは、本院よりも遥かに遠いのだけど。。
ウェンディ先生達が分院の院長に昇格した事もあって
冷やかし半分、診療半分って感じで。(笑)

本院も綺麗で設備も整ってるんですが
分院も想像以上に広く、綺麗でホテル並みわーい(嬉しい顔)
す、すごーーーい!って感じでした。

混んでるかと思いきや。。貸切状態でして。。たらーっ(汗)
結局待ち時間ゼロの診察3ワンで2時間コースとなりました。
≧(´▽`)≦アハハハ

診察がだいたい3ワンで1時間位。1匹20分の割り合いか。。
あとの1時間は、ひたすらおしゃべり。。。わーい(嬉しい顔)

元町へ来た時は、ワンを連れてなくても休憩しに来てもいいよ。
とまで言われ、満足して帰ってきました。
( ̄▼ ̄*) デヘヘ

診察は、いつものように、ボディチェック。
体重は、リッキー6.35キロ ひま4.45キロ ぽぽ3.6キロでした。
爪きり、耳そうじ、今日は歯もみがいてもらって(笑)
肛門腺しぼり。。そしてフロントラインのコースでした。

ひまもぽぽも少し足の関節がやわらかいので
しっかり筋肉つけるように。。と言われました。
と、言われてもこう暑いと散歩も思うようにできないしな。

夏は、プールで泳がせるのいいらしいけど、それもないからなぁ。
海は近いけど、泳いだ事ないし。。
今年はちょいとトライしてみようか??

そしてお値段は、フロントライン代のみ。。
(@^∇^@)わぁーい

続きを読む
ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年06月03日

フロントライン

リッキーの延び延びになってた8種ワクチンと
ひまわり&たんぽぽのフロントラインをしてもらいに
病院へ1ヶ月ぶりに行ってきました。

いつもならフロントラインは、もらって帰って
お家でするんだけど、今日は病院でしてもらった。

耳掃除や肛門腺、爪きりなどのグルーミングも
してもらってスッキリ。わーい(嬉しい顔)

うちのワンコ達は、肛門腺にすぐ溜まるから
1ヶ月〜2ヶ月に1度絞ってもらわないと
すりすりするんだよねぇ〜。

私が出来ればいいんだけど、どうしてもできない。ふらふら

何度先生に教えてもらっても私がするとキャインと鳴いて
何も出てこないんだよねぇ〜。

先生がするとドバーって出るのに。。。。
さすが、獣医さんだexclamation

爪切りも暴れてさせてくれないし。。。
だから何かのついでに必ずしてもらう事にしてます。
ウェンディ先生、ありがとう!

病院の帰りに友達のワンコに足にしっこかけられた。。。
まったくぅ〜〜!!! ちっ(怒った顔)

ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年05月07日

8種ワクチン

今日は、お天気も良かったし出掛けたついでに
ワクチンをしに病院へ行って来ました。
リッキー、ひまわり、たんぽぽのワクチン注射。

リッキーは、体重6.35キロ、ひまわり4.45キロ
たんぽぽ3.75キロと以前よりは少しスマートに。。
わーい(嬉しい顔)

リッキーは、アレルギーが出てて足のリンパも少し
腫れ気味なので注射は、1週間後に延期になりました。

ひまわりとたんぽぽは、熱も平熱で注射となりました。

我が家のわんこ達、病院慣れしてるのか平然としてて
注射をされてもうんともすんとも言わず
いつもすごくおとなしい。

ウェンディ先生曰く、「注射をするのがうまいから痛くない」
んだとか。exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question

ほんとかぁ〜〜???(笑)

注射後2時間何もなければ、大丈夫だそうです。
2時間過ぎてもいつもと変わりないから大丈夫だと思います。
今までに注射アレルギー出た事ないしね。


ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月16日

狂犬病予防注射

本当なら公園に来る狂犬病の注射に行こうと思ってたんだけど
リッキーママとも相談して今日は分院のほうへ。
分院は、ち〜っと遠いのだけどね。
分院の今月の担当がひまとぽぽの手術の時に
麻酔をしてくれたグッチ先生で丁度良かったしね。

案の定、分院はすいてましたぁ〜!っていうか貸切状態。。。
≧(´▽`)≦アハハハ

あーだ、こーだとバカ話もしながら丁寧にみてくれ
耳そうじや爪切りや肛門腺まで絞ってくれて
パットのカットまでしてくれて。
いたれりつくせり。。。

グッチ先生ありがとさん!!

待ち時間ゼロで結局2時間近く病院にいてた。。
~(=^‥^A アセアセ・・・

やっぱ公園と違って聴診器あててくれるし
熱も計ってくれてわんこの状態をしっかり聞いてくれてから注射になりました。
やっぱこの方が安心だぁ〜!

ついでにフィラリアの薬ももらうために検査もしてもらいました。
もちろんリッキー共々陰性でした。
しかーーーーし!!
金額の方はお高くて。。。ε=( ̄。 ̄;A フゥ…
この時期は、多頭飼いはつらぁ〜〜って思うのよね。

あと8種のワクチンが来月まだあるし。
グルーミング代は、おまけでした。
サンキュ♪グッチせんせ揺れるハート

体重を計ってもらったら。。。
リッキー6.9キロ・ひまわり4.7キロ・たんぽぽ4キロ
みんな300グラムづつ太ってた!!Σ( ̄▽ ̄;|||





ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年04月02日

放送日

今日は朝から、リッキーとひまとぽぽの行ってる病院が
フジテレビで放送される日。

たまたま撮影してた日と診察日が重なってたので
今日が放送日だって事を事前から知ってたけど
他の人はどうなんだろぉ〜???

立派な病院映ってました。
ひま&ぽぽが入院してた所も映ってました。
ウェンディ先生もグッチ先生も映ってたじょ。。。
(((( *≧∇)ノノノキャーッ♪

放送を見終わって、今日は病院の日なので行ってきました。

朝は雨が降ってて、行くのをためらったのだけど
雨の日こそ、空いてるかも。。。なんて思って行ってきました。

テレビを見てかどうかはわからないけど
病院は、やっぱり込みこみ。。。
(ノ_-;)ハア…

でも、ウェンディ先生から呼ばれたのは、意外に早かったわ。
テレビに映ってたねぇ〜なんて話をしながら
リッキーとひまわりの検診をしてもらいました。

リッキーのいぼ跡、皮膚、共に良好となってました。
ひまわりの目もこのまま目薬を続けて。。との事でOK!
良かった良かった!

そして夜には、夜桜を見に行きました。
リッキーも一緒にね♪



桜満開を少しずれて、葉が出てましたが
去年に引き続き桜の下での写真を撮ってきました。
が、写真を撮るにも真っ暗で何が写ってるかもわからず。。。
感を頼りに写したのでした。
夜桜は、と〜っても綺麗だったのにちょいと残念な写り方。

ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月23日

検診

午後から、リッキーとひまわりは病院へ行ってきました。

リッキーのいぼの後の状態とひまわりの目。
両方とも順調のようで、見てもらうだけで「ただ」でした手(チョキ)手(チョキ)

病院へ行くとフジテレビの撮影が来てて
カメラが病院内に入ってて、ビックリexclamation×2

4月上旬に朝8時から放送されてる
「とくダネ!」に紹介されるようです。

院長先生も病院も有名だからなぁ〜。

今までに何度もテレビで紹介されてるみたいし。。。

そういや、ひまわりが入院してる時
一緒に入院してたわんこの飼い主さんは
千葉や東京から来てたよなぁ〜。

その時も、すごーーーい!って思ってたけど、改めて
有名な病院なんだ。。って思っちゃったわ。

うちは、近くって良かったよ。

どんな風に紹介されるのか楽しみです。

4月2日の予定だそうですが、大きな事件とかがあると
変更になるそうです。

ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月12日

たんぽぽ手術その後

もともと傷口も小さく簡単な手術だったので
順調に回復し、抜糸できました。
とても綺麗です。わーい(嬉しい顔)

ニックネーム ひまわりママ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月05日

術後検診

ぽぽの術後検診とリッキーの検診に行ってきました。
今日は、ひまわりは、お留守番。

まず体重。。なんと!!4キロになってた。。
術後減るのではなく、増えてる。。Σ( ̄□ ̄;)」
やっぱ、しっかり食べた成果が出てるわぁ〜!!

傷は、なんら問題なくそのままにしておいて良いとの事。
新しいお洋服をもらっておしまい!

お洋服の原型は、こんな感じ。

ただ、足を出す所に切り込みが入ってる単純なものなのに
タートルネックのお洋服に早代わり。
すぐれものです手(チョキ)

そして。。リッキーは。。。体重は、相変わらず6.5キロ。
減らないねぇ〜ふらふら

足の肉球と肉球の間にいぼが出来ていてそれを焼いて取る
と言う治療が待ってました。。。

その治療をしようと血液検査をした結果
たんぱく質??(よくわからないけど)が足りないとかで
もう少しお肉を増やして食べさすようにと
1週間後になりました。

リッキーまた太るかも。。。どうすんのexclamation&question

治療は、全身麻酔をかけてするって事です。
なのでついでに歯石取りもしてもらう事になってます。
今度はリッキーの番だぁ〜もうやだ〜(悲しい顔)

うちのワンコ親子っていったい。。。。。
ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年03月02日

たんぽぽ手術

たんぽぽは、臍帯ヘルニア(出べそ)の手術をしました。
今回も写真を取らせてもらいました。
やはり、少しリアルなので勇気のある方は見てください。
ひまわり同様、たんぽぽもモニターで見せてもらいました。続きを読む
ニックネーム ひまわりママ at 20:59| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月28日

ひまわり手術その後

2月24日無事に抜糸しました。
傷は、とても綺麗になってましたわーい(嬉しい顔)
でも、傷口を貼ってたテープでかぶれてて赤くなってます。
痒そうだねぇ〜もうやだ〜(悲しい顔)

かぶれた所に軟膏をつけて治療しようね。
立派な出べそもなくなりました。
毛も綺麗に剃られてるからないね。。。



抜糸から1週間後
毛も生えてきてすっかり綺麗になりました。


ひまわり良かったねぇ〜わーい(嬉しい顔)
後は、体重が増えないように気をつけないと。。。
3月2日時点で4.4キロでした。
術後100グラム増えた。。。(>_<)

ニックネーム ひまわりママ at 20:59| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年02月21日

再退院?!?!

今日午後3時ごろ面会に行きました。
すると重病ワンコに付き添って泊まってた飼い主さんが
「昨夜から今までずっと鳴きっ放し、吠えっぱなしで
全然寝てないし、余計に悪くなるんじゃないかと
心配してたのよーーー!」
なーんて言われて。。
Σ( ̄□ ̄;)」

点滴の針も中でウロウロしすぎて外れちゃって
逆流したとか。。。
ΣΣ┏(_□_:)┓!!!

先生も「かわいそうだし、1日点滴は入ってるし
帰ってもいいよ。。。」と言うことで退院してきました。

「もし、帰って食欲ないとかだるそうだったら
明日、点滴だけしに来て下さい。そうでなかったら
火曜日まで来なくていいよ。」と言われ帰ってきました。

さすがに睡眠不足なのか。。。
帰ってきたら、即旦那の側で寝てました。

たんぽぽも今日は、旦那に思いっきりお散歩に
連れて行かれてたので、疲れて寝てて
ひまわりが帰っても、いつものような
尻尾プリプリはなかったわ。(笑)

たんぽぽの出べそ手術も延びて3月2日になりました。

たんぽぽは、切羽詰ったものではないので
病院の落ち着いてる時にしてもらいたい。
なんせ簡単な手術だから、手術の込んでる時や
難しい手術がある時には逆に入れてもらいたくない。。。
って思うのです。

なので、又延びたりするかも。。。

なんせ重病の手術がいきなり入ったりするからねぇ〜。
逆に何もなく空いてたらいきなりされる可能性もあり!
なんだけどね。
( ̄皿 ̄)
ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする