2005年06月20日

半分冷やかし???

今日は、リッキーの定期健診。

うちのワンコ達は、どこも悪くないのだがふらふら

爪伸びてるしぃ〜 肛門腺しぼってほしいしぃ〜
ってな事でワンコ病院ついて行きました。
(*^ー^*)えへへ♪

リッキーは、血液検査で血をとられました。
でもなかなか血が出てこず、グッチ先生四苦八苦。
足3本目にしてやっと出てきた血。。。
良かったねぇ〜。
012-1.jpg

血液検査の結果は、異常なし???だったのかな。。
?????
そしてリッキーは、五種のワクチンも打ちました。
アレルギーも出ずOK!

うちのワンコ達は、爪きり、肛門腺しぼりをしてもらい終了。
今日は、病院空いてたのでラッキーでした。

帰ってからひまわりのサマーカットに挑戦!
私が自らカットしたからこんな感じになりました。
059-1.jpg
涼しげぇ〜!ちょいとスマートにも見えるしぃ〜!

ニックネーム ひまわりママ at 21:16| Comment(5) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして^^
ブログ可愛いですね〜
ピンクだしとっても私好みです♪
うちにもMダックスの男の子がいます。
ぜひ仲良くして下さい^^
サマーカットですか〜最近とっても暑いし
涼しげでいいですね♪
うちもそろそろカットしなくっちゃ^^;
また遊びにこさせてもらいますね^^
Posted by まさ at 2005年06月22日 12:36
ママしゃ〜〜ん、こばわん♪
ひまちゃん、サマーカットして涼しげだね(^^)
うちのジュリは、ソフィたんに抜かれて勝手にサマーカットになってしまったわん>_<
今日はアーたんのパッドの毛のカットして、その後爪切りしようとしたら大暴れで(--; 
結局できなかったよ
その後にソフィたんもカットしたんだけど。。
これまた大変、「嫌だ〜!殺される〜〜〜!!怪我する〜〜〜!!!」呼ばわりされてる感じなぐらい騒ぐったらありゃしない
あとの子はおとなしくさせるのに、アーたんと一緒においておく事が多いソフィたんはアーたんに何を聞いたやら(~_~;)
1ヶ月前はおとなしく切らせてたのになぁ。。。
Posted by marin at 2005年06月22日 23:34
まささん
コメントありがとうございます。
まささんちにもMダックスちゃんが
いるんですね♪
かわいいですよねぇ〜。
(=^w^)ぷぷっ!
今後ともどうぞよろしくです。

marinさん、こんち♪
ジュリちゃんは、ソフィちゃんに
ガウガウされてサマーカットに???
ひまわりも爪きり、パット切り大嫌い!
最近は、ついでに病院でやってもらうよ。
やっぱ、親戚さん同士ね。
ソフィちゃんもそうなっちゃったか。。。
なんでかなぁ〜。
Posted by ひまわりママ at 2005年06月24日 22:46
きょうポッキーは、グッチで血みたいないしするはずだったの。
Posted by BlogPetの「ポッキー」 at 2005年06月26日 09:53
今日、お医者さんでみんな爪切りしてもらったよ(ティンク以外ね)
ジュリ親子はワクチンだったんだけど
9種打ってねって言い忘れ、5種になってしまった(--;
来月レスト○○のワクチン足してもらわねば
Posted by marin at 2005年06月28日 00:38
この記事へのトラックバックURL
http://a-thera.com/tb/12374

この記事へのトラックバック