2006年05月21日

お洋服

リッキーママがひま&ぽぽに
お揃いの洋服を作ってくれました。

051-1.jpg

(*^m^*) ムフッ かぁいぃ〜〜!!!

゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

横から見たらこんなん。。。

056-1.jpg

いいねぇ〜〜〜!!!!

もひとつおまけに・・・・

上からみたらこんなん。。。

054-1.jpg

お揃いで、ほんまにかわいい。。。

リッキーママ、アリガトネ♪(^з^)-☆Chu!!

ニックネーム ひまわりママ at 17:16| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年05月08日

予防注射

少し遅れた!狂犬病の予防注射。。。
本来なら4月中に受けてないと
後の予防注射がおせおせになるんだけど。。。

ぽぽは、アレルギーがあるので事前注射も。
大丈夫でした。
ひまは、問題なし。年の割りには心臓もしっかりしてるって。
良かったよぉ〜。

でも気になる事が。。。
この前、切ってもらった爪がおかしいのよね。
。・゚・(ノ∀`)・゚・。

042-1.jpg

なんか赤くなって爪から出てる?????
見てもらったら、爪が割れて中から肉が出てきたのでは?!
と言われてしまった。。。
イソジンで消毒とあと乾かす粉をもらってきました。

グッチ先生がいなくなったので
テッチャン先生に見てもらったんよね。
今回からそうなるかな。。。

リッキーママは、グッチ先生のいる大学病院に行くから
今度写真持って行ってもらおう。。。
そして、言ってもらおう。。。
「どーしてくれんねん!!!」って。。。
ギャハハハ(≧▽≦)

ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする