2006年03月29日

お花見

お天気もいいし、桜も満開!!
仕事もないし、次男もいる。
今日しかないよね。。と
毎年恒例のお花見へリッキーママと一緒に
ワン親子揃行ってきました。
すごく綺麗だったぁ〜。

ひまは、クンクン“( ̄*) (* ̄)”クンクン歩き
ぽぽは、次男と走り回り。。。
リッキーは、歩けないのでカートに乗って
それぞれ楽しみました。

もちろん、写真取り捲り。。。
ヽ(´▽`)/へへっ

まずは、父親のリッキーくん
写真では、スマートに写ってますが体重8.2キロ。
(゛゛)ギョギョギョ
次男の腕もブルブル震えます。(^∇^)アハハハハ
006-2.jpg


そして、母親のひまわり
バックの桜が綺麗ですねぇ〜。
019-2.jpg


二匹の娘のたんぽぽ
016-2.jpg


又、来年も行きましょう。
みんな元気で過ごせますように。。。


ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月23日

歯石取り

グッチ先生が今月でいなくなるので
以前からお願いしてたひまわりの
歯石取りに行ってた。

前々から歯石がこびりついてたのが
気になってたんでね。

麻酔をかけての歯石取りなんで
ちゃんと検査してよ!
なんかあったら訴えてやる!
と脅しもかけておきました。
_(^^;)ツ アハハ

検査結果は異常なしだったそうで。

午前中にひまわりを預けて後ほどお迎えに。。。

014-1.jpg

グッチ先生に引き渡して、一旦お別れ。。。
後ろに目玉親父のようにグッチ先生の肩に乗っかってる者1名。
ギャハハハ(≧▽≦)
これは、てっちゃん先生っす。。。

たんぽぽは、バトルしかける相手がいないので
時々、部屋を探してた。
やっぱ、1匹だと寂しいよね。
生まれてからずーーっと一緒だもんなぁ〜。

夕方お迎えに行く時には、たんぽぽも連れて行き
歯のお掃除やら、肛門腺やら爪きりやらしてもらいました。

ひまわりは、爪もすごーーーく短く切ってもらって
足音が全く聞こえない。。。
Σ(・∀・*;)

診察終えて、ひまわりも連れて待合室に行くと
HPをいつもロムさせてもらってる
★ぱぐゃん家★のタムちゃんと初めて会った。
グッチ先生も交えてお話できて楽しかったわ。
タムちゃんも男前でした。。
前立腺の治療頑張って!

帰ってからは、お疲れのようで
ひたすら寝てるひまわりです。

ニックネーム ひまわりママ at 22:43| Comment(1) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月20日

誕生日♪

本日、たんぽぽの4歳のお誕生日。
でも、仕事が忙しくてお祝いが何もできませんでした。

ごめんよ。。ぽぽ。。。
この埋め合わせは、必ずするからさっ!

あの生まれた日から4年もたったなんて。。。
早いなぁ〜。。。


リッキーママがプレゼントをくれました。
039.jpg
ありがとう!!!

赤いボールは、ピーピー鳴ってたけど
喜んで遊んでるうちに
あっと言う間に鳴らなくなってしまいました。
(´〜`)イヤーマッタク
鳴り口が穴になってるし。。。。

一応、プレゼントと一緒にパチリ。
携帯で撮ったので写りが悪いけど。。。

010-1.jpg

横でひまわりがすねてまふ。。。( ̄m ̄)ぷ
013-1.jpg


ニックネーム ひまわりママ at 23:01| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年03月15日

遊びに来たよ

ぽぽのお婿さんになってもらおうとしてた
ランが遊びに来ました。

4ヶ月ぶりのご対面。

ま、以前よりは慣れてる気がしないでもないけど
やっぱり、微妙な距離は縮まってはおりません。
(´・ω・`)ガッカリ・・・

028-1.jpg

ランは、以前よりも又大きくなった???
ぽぽと交配させるもでかすぎてダメかも。。。
ぽぽが小さすぎるのか。。。
どっちにしても_(++)/ダメダ.....
ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(1) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする