2005年12月29日

大きなお客様

まっちゃんが、ワンコ連れて遊びに来ました。
ワンコと言っても大きなゴールデンレトリバー。
まっちゃんちで見るときは、そんなに大きく感じないのに
我が家に来るとでかい!!!
まっちゃんちが広くてワンコの大きさを感じないって事でしょうかね。
やっぱ大型犬飼うには、一軒家だねぇ〜。
ワンコの名は、「ベリー」ちゃん。
大人しくてとってもかわいい。。。
berry3-1.jpg


ベリーが動く度に、我が家のワンコ達は、吠えまくる。。。
(;`O´)oコラーッ!
って何度怒っても吠えまくる。。。
ベリーは、体は大きいけど気が弱いから吠えられて怖がってるし。
ププッ ( ̄m ̄*)

まだ、ぽぽの方が恐る恐る近くへは寄って行くんだけど
ひまは、全くもって_(++)/ダメダ.....
005-1.jpg

これに懲りず、又遊びに来てね♪

ニックネーム ひまわりママ at 18:12| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月25日

メリークリスマス

日記さぼってる間にクリスマスになってしもたふらふら
クリスマスといっても、別に何もなし。。
ケーキを買って食べたのみ。。でした。

ハチ&リュウママにサンタのお洋服とかぶりものもらったので
着せてみました手(チョキ)

005-1.jpg

ワンコ達にとっちゃ、迷惑。。ってやつですね顔(ペロッ)
この格好で、リッキーママんちへ、メリクリexclamation
行ってきました。

ぽぽは、はじめ固まってたけど、そのうちに歩きだし。。
ひまは、慣れっこのようにスタスタ。。

「かわいい!!」と言われ満足なのでありました。

ハチ&リュウママよ。。ありがとねぇ〜exclamation×2

ひま、ぽぽは、お疲れ様ぁ〜ハートたち(複数ハート)






ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年12月03日

紅葉

久しぶりに、長距離お散歩へ。
途中、魚屋さんに寄っておさしみ買ったり(笑)
先日、天皇陛下も参拝に来られた
お寺へ立ち寄ったりしてかなり歩いたじょClap
紅葉が綺麗でした。
やっぱ、自然っていいね。

やはり、12月。少々寒かったけど
なかなかいい運動になりました。
ワンコ達も最後までしっかり歩いたしねわーい(嬉しい顔)

帰ってからは、ぬくぬくした所で寝てますが・・・
私の仕事が忙しくて、なかなか時間がとれなくて
お散歩も近所コース20分〜30分ってのが多いので
今日みたいにゆっくり長距離コースってのも
たまにはいいかもしれません。。。

今日は、ワンコ達の写真ではなく
称名寺の紅葉の様子をペッタンします。
007.jpg
鴨達も優雅に泳いでおりました。
ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする