2005年08月30日

すね犬

ひまわりは、カメラ嫌いなので
カメラを向けるとすね犬になってしまいます。
ゞ(`へ´ )フン!

久しぶりに写真撮ろうと思っても
なかなか、まともな写真が撮れないんだな。。
0045.jpg
( ̄‥ ̄)=3フン

ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月25日

ヒート中

たんぽぽのヒートが15日から来てます。
だるいのかいつも寝てばかり。
エアコン効いてるし、このシーツは洗いたてだし
さぞかし気持ちいいんだろうね。
0040-1.jpg
ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月18日

亡くなりました。

↓の金魚。
塩水浴で治療しておりましたが
治療の甲斐なく今日亡くなってしまいました。
我が家に来て1年。
随分大きくなったのになぁ〜。
悲しい。。。。もうやだ〜(悲しい顔)

ニックネーム ひまわりママ at 22:12| Comment(2) | TrackBack(0) | 金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年08月15日

病気?!

昨日は、なんともなかったのに
今朝みると白い金魚がこんなになってたがく〜(落胆した顔)
a018-2.jpg

ネットで調べてもわからない。。
穴あき病の初期段階かなぁ〜ふらふら
元気はある。餌も食べるし。。。
でも、他の金魚にうつっても嫌なので隔離。
そして食塩浴してみました。
これで治ってくれるといいんだけど。。。

金魚の事も詳しくはないけど。。
a019-1.jpg
正面からみたらあきらかに、皮膚が盛り上がってる。。
去年の納涼祭の時に我が家にやってきてまる1年。
病気なんて一つもしなくて大きくなってきたのにな。。
治っておくれ。。。もうやだ〜(悲しい顔)
ニックネーム ひまわりママ at 22:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 金魚 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする