2005年04月11日

狂犬病注射

朝から雨で気温も低く・・・(>。<)ヽ
わんこ病院へ行くかどうするか悩んだ末
午前授業で帰ってきた息子達を引き連れ
(わんこを抱っこさせる為)
リッキーも一緒に行ってきました。

今日は我が家のワンコ達狂犬病の注射。

たんぽぽが以前注射もしてないのに顔が腫れたので
狂犬病注射の前にアレルギーを抑える注射されました。
しかも待合室で。。。。


その後、一通りの検診をしてもらって注射。
ひまもぽぽも今までに注射で泣いた事ないおりこうさんでするんるん

病院慣れしてるって言う方がいいのか。。。

アレルギーが出る子は、注射後30分ほどで出るから
会計終わってもしばらく待ってて!と言われ
待合室で次男のひざの上でリラックスしてたぽぽですが
グッチ先生が様子を見に出てきたとたん
私の方へすっ飛んできました。

グッチ先生、かなり嫌われてます!
きゃははは(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

リッキーもいつものようにリウマチと皮膚の検診。
このまま薬も続けててOKみたいです。

この後、フィラリアにワクチンが待ってます。
毎年の事ながらわんこ費用が一番かかる季節到来です。もうやだ〜(悲しい顔)





ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年04月09日

お花見

朝から快晴!
お花見日和ですぅ〜!わーい(嬉しい顔)

今日を逃すともう桜も散ってしまう・・・って事で
ひま&ぽぽを連れてリッキーママとお花見へ。

リッキーは、歩けないし重いし。。でお留守番。
ごめんよぉ〜!

毎年行く記念撮影スポット。(笑)
我が家からも近く穴場なんだ。
必死で写真を撮りまくり。



でも・・なかなかうまく撮れなくて・・
こら( `Д´)こっち向け!と叫びまくり・・・
2ワン一緒ってのがどうもうまくいかない。ちっ(怒った顔)

長男も一緒だったので走りまくり。
ひま&ぽぽも大満足だったと思います。

長男とリッキーママは、花粉症なので鼻がぐずぐず。

私は、全然平気なので気持ち良かったぁ〜!







ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする