2004年09月29日

下痢気味

ここんとこ定期的に行ってる病院。ふらふら

今日はウェンディ先生いたexclamation

「夏休みなんて知らんかったやん!」と
リッキーママと二人でブーイングしてきました。
(-^〇^-) ハハハハ

今日は、ひまが下痢気味なのでみてもらったら
微熱(39.8度)があった。

風邪気味かも。。って事でお薬を3日分。
早めのお手当てです。(笑)
腎臓の方も心配だったので検査してもらったけど
こちらは、大丈夫でした。

リッキーの膀胱炎は良くなってるけど完治までは
いってないみたい。その上寒くなってくるから
再発するかもしれないから要注意って事でした。

もうすぐ9歳になるし、お年だからね。
でも、ひまわりもリッキーも体重だけは
順調に増えてます。。
(>_<)ヽ ナケルゼェ

リッキーなんて7キロまで50gってとこまできてた。
(; ̄ー ̄川 アセアセ
ひまわりも4.75キロだって。。
前回よりも又増えてた。。。
なんでじゃぁ〜!わーい(嬉しい顔)

食事も気をつけてるし、散歩もしてるのに。。。
リッキーもひまわりもやっぱ中年太りなのかなぁ〜。
(━┳━∇━┳━)ダー


ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2004年09月14日

なんてこったい!

今日は、リッキーママのお仕事関係で
午後から病院へ行ってきました。
リッキーの膀胱炎のその後を見てもらいにね。

今日は、ひま&ぽぽもお供して行きました。

そしたら、ウェンディ先生が夏休みだって!!
・・・Σ( ̄皿 ̄;; んがぁ−−−!!!

本院へ行こうとしたんだけど
本院も今日は手術が入っててこれから行っても長時間待つって事で
今月分院担当のてっちゃん先生に診てもらいました。
てっちゃん先生は、においフェチで、なんでも匂いかぐんだぁ〜。
o(*^▽^*)o ゲラゲラゲラ

結果は、まだ少し尿に血がまじってるので
続けて薬を飲むように。。との事でした。

ひま&ぽぽは、体重計ってもらいました。
ひまわり 4.65キロ たんぽぽ 3.85キロでした。
てっちゃん先生曰く、たんぽぽは、理想の姿だって。

ひまわりは、やっぱ太りすぎだって。。。
肋骨も背骨も触れないから触れるようにしよう。って言われた。

わかってるけど。。。どうしたものか。。
。。。o(゜^ ゜)ウーン


ニックネーム ひまわりママ at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 病院 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする